top of page

「We Are O-VILS. Vol.2」開催に際してのご案内


「We Are O-VILS. Vol.2」 京都テルサ テルサホールでの下記3公演は、予定通り開催をいたします。


・3月19日(土)

・3月20日(日)1部 / 2部

公演当日は現在お持ちのチケットにてご入場いただき、券面に記載されている座席位置にてご鑑賞ください。


また、ご来場の際は公演当日に下記URLより【We Are O-VILS. Vol.2 ご来場者様 問診票フォーム】のご入力をお願いいたします。

会場入口での混雑緩和のため、会場にご来場前、事前にご登録をお済ませいただきますようご協力をお願いいたします。


【We Are O-VILS. Vol.2 ご来場者様 問診票フォーム】


※必ず公演当日にご入力くださいますよう、ご協力のほどお願い致します。

※ご入場時に登録完了のメール画面を確認いたしますので、公演当日のご来場前に事前登録をお済ませの上、会場までお越しください。

※事前登録ができない方は会場にてご入場前に問診票の手書き記入をお願いいたします。



下記公式HPにてご案内をしている「注意事項」も必ずご来場前にご確認いただきますようお願い申し上げます。



ご来場に際しお手数をおかけすることとなりますが、安全に公演を開催し、皆様が安心してお楽しみいただけますよう、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。





bottom of page