top of page

"Range of O"発売記念イベントについてのお知らせ

!発売記念イベントにお越しのお客様は下記をご一読いただきますようお願い申し上げます!



■日時

2022年12月11日(日)①14:00~ ② 16:00~


■場所

阪急西宮ガーデンズ・本館4階スカイガーデン・木の葉のステージ


■内容

ミニライブ+特典配布

※ミニライブは観覧フリーです。

(優先観覧エリア内でのご観覧には優先エリア入場券が必要です)

※特典の内容につきましては変更となる場合がございますのでご了承ください。


 ________________________________________

<特典会、優先エリア入場方法>


イベント当日13:00~より、イベント会場販売所にて対象商品を全額前金ご予約の方に整理番号付優先エリア入場券(番号ランダム)でお渡し致します。


※1回のお会計で2枚以上ご予約されれば1部と2部の両部の整理番号付優先エリア入場券お渡し。

 1枚のみご予約された場合は1部か2部どちらかをお渡し致します。

※既定数に達し次第「特典」「整理番号付優先観覧エリア入場券」の配布を終了とさせていただきます。

※「特典」「整理番号付優先観覧エリア入場券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※特典はイベント当日イベント会場で対象商品を全額前金ご予約された方が対象です。イベント以前に店舗にて販売はいたしません。またイベント商品のお取り置きは受付出来ません。予めご了承下さい。

※当日の本館4Fスカイガーデン特設販売所は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード、ポイントカード、金券、電子マネー、各種クーポン等はご利用頂けませんのでご了承下さい。また、ご購入後の返金、および商品変更・返品は一切できません。

※整理番号付優先エリア入場券お持ちのお客様はイベント開始30分前に会場指定場所にお集まり下さい。整理番号順にお呼び出し致します。


■対象商品

2023/1/11(水) 発売 O-VILS.「Range of O」 税込価格 ¥1,100

________________________________________

<特典内容>


対象商品販売時販売所レジにて全額前金ご予約1枚につき1枚、限定ポストカード3種(中には限定数メンバー直筆メッセージ入りもあり)の中から1枚ランダム配布致します。(種別はご指定できません)


※特典内容が追加変更になる場合がございます。その際は、随時O-VILS.HPにてお知らせいたします。

________________________________________

<商品のお渡しについて>


対象商品のお渡しは、ご予約いただいた対象店舗(HMV 阪急西宮ガーデンズ)での受け取り、または配送にて承ります(配送料別途800円)。

※お届け先カード(800円)1枚購入して頂ければ、CD50枚分配送可能。

※51枚以降予約される場合さらにお届け先カードを追加して頂きます。

商品の受け取り期限は、発売日から2週間(2023/1/25まで)となります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできませんので予めご了承ください。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。

※店頭引き取りの予約カードがなければ商品をお渡し出来ません。(再発行不可)


■配送希望について

配送料別途800円(配送料別途800円)

配送希望の方には、お届け先カード(送料のカード)と予約商品登録カード(商品のカード)を枚数に応じてお渡しします。

登録に関して、ご予約時に説明用チラシを配布致しますのでそちらをご確認ください。

※配送をご希望された方は、発送状況により商品ご到着まで1~2週間掛かる場合もございますので予めご了承ください。

※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。

________________________________________

<新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン>

■新型コロナウィルスの感染拡大予防、およびアーティスト・お客様の安全のため、イベント当日の検温・マスク着用 必須、イベント終了後の手洗い・うがい・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

■発熱や咳等、風邪の症状がある方、又は体調に御不安のある方は参加を御遠慮ください。 ※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環として、ソーシャルディスタンスを考慮し観覧人数には上限を設けさせて いただきます。

■ライブ観覧希望のみの方も観覧エリア入場券・整理券が必要となります。

■当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪 症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。 その際の当日購入商品の返品・返金の対応はいたしかねます。

■イベントの途中で体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

■イベント中の声援、コール、ジャンプ、過度に体を動かす行為は感染拡大防止のため禁止とさせていただきます。

■出演者、スタッフがマスク・手袋を着用してご対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

■今後の状況次第では、イベントが縮小、または中止になる可能性もございますので予めご了承ください。 縮小、中止の際には、改めてホームページ等にて告知させていただきます。

________________________________________

<注意事項>

■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■当日の即売ならびに特典会は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

座り込みによる待機や荷物等による場所取りなどは、開店前の店外・開店後の店内・会場内問わずご遠慮下さい。

会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

■会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。

■当日の都合により、スタート時間、企画内容等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

■イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。

■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

■ゴミは各自でお持ち帰りください。

イベント時、ミニライブ中の静止画、動画の撮影は可能です。

(当日変更になる可能性もございます。その際は当日会場にてアナウンスさせて頂きます)

SNS等に動画、写真を載せる際には、演者以外のお客様が写っていない写真を使用していただくか、演者以外のお客様にモザイクをかける加工等をしたもののみ掲載可能となりますので、ご了承下さい。他の時間帯の撮影はカメラ、携帯電話、ビデオカメラ等での静止画、録音録画のすべての行為は禁止とさせていただきます。

撮影等は会場係員の指示に従い、周囲のお客様へのご配慮のほど宜しくお願い致します。

会場係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

■手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

■プレゼントや、お手紙等を本人に直接手渡しする事は禁止とさせて頂きます。手紙等はスタッフへお渡し下さい。

■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。

■会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

■脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

■無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。

■イベント当日・諸事情によりイベント自体が中止または、開催場所が変更となる場合がございます。

■警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

■屋上パーキングからの観覧は一切禁止となります。

■イベント中、ステージ前方観覧席では、最上段の後方を除いて座ってのご観覧となります。

■イベント中、ステージ前方観覧席でのご観覧の際、傘・日傘の使用は禁止となります。雨天の場合は雨具等のご用意お願い致します。

■会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。

■当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様が

うつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。お問合せは下記お問合せ先までお願いいたします。


=========================================

<お問合せ先>

 会社名:株式会社KIOKJAPAN

 メールアドレス:o-vils.info@kiokjapan.jp

 問い合わせ可能時間:月〜金 13:00-18:00  ※祝・祭日を除く




bottom of page