top of page

  🎪3/11(土)特典会開催決定!物販情報!🎪

3/11(土)会場、CD販売場所にて

『Range of O 通常盤』 / 『Range of O 会場限定盤』 をご購入の皆様を対象に

各部終演後、特典会の実施が決定いたしました!

詳しくは下記をご一読くださいますようお願い申し上げます!



<特典会内容>

■CD1枚購入:メンバーお見送り会

■CD2枚購入:グループ写真撮影会

■CD3枚購入:個人写真撮影会


<枚数制限>

お一人様一会計4枚まで

※CDご購入のお客様は9:30より整理券の配布を行います。

※整理券をお持ちでないお客様は整理券をお持ちのお客様の後の購入となります。

※お並び直しいただければ再度購入可能となります。


<各特典会詳細>

■メンバーお見送り会 ※各部100名様限定

→O-VILS.イベント参加メンバー全員によるお見送り会


■グループ写真撮影会 ※各部40名様限定

→お客様5名とO-VILS.イベント参加メンバー全員の写真撮影

 ※配布致します特典券にグループ番号の記載がございます。

 ※グループはランダムとなります。ご了承ください。


■個人写真撮影会 ※各部51名様限定

→お客様1名とO-VILS.イベント参加メンバー全員の集合写真撮影


【特典会注意事項】

※当日はグッズ販売場所の混雑が予想されますので、物販販売時間10:00〜(予定)は先着抽選での販売となります。(9:45(予定)よりホワイエ扉前にて物販購入整理券をお渡しさせていただきます。)

 先着販売のお客様以降はお並びいただければ購入いただけます。

購入時に、参加される特典会と部を物販スタッフまでお伝えください。

特典券配布後の部の変更などはいかなる場合でも対応致しかねます。

ご自身の参加される公演の特典会にご参加ください。特典会のみの参加は致しかねます。

※CD購入時に配布する各特典会参加券は特典会参加時に回収させていただきます。

 紛失した場合はご参加いただけませんので失くさないようご自身で管理をお願いいたします。

※お客様間での特典券の譲渡行為は禁止とさせていただきます。

※終演後特典会開催にあたりスタッフから案内がございますので、ご案内までご自身のお席でお手元に特典券をご準備の上、お待ちください。

※特典会中メンバーへの接触はご遠慮ください。

※メンバーへの不適切な言動や迷惑行為は退場とさせていただく場合がございます。

※特典会は必ずマスクの着用をお願いいたします。マスク着用の無い方の参加はお断りさせていただきます。 ※会場内ではこまめな手指消毒のご協力をお願い致します。

※お見送り会中の撮影・録画・録音等は禁止となります。

※写真撮影会中、スタッフによるお客様の端末を使用した写真撮影以外での写真撮影・画面録画・録音等は禁止となります。

※当日特典会参加可能人数を増やさせていただく場合がございます。追加の際は公式SNSでの発表をさせていただきます。

※撮影した写真のSNS投稿は禁止となります。

※写真撮影はお一人様1枚までとなります。(写真撮影はお客様の携帯電話を使用しての撮影となります。メンバーの顔が隠れている等の場合は撮り直し対応可能な場合もございますのでお近くのスタッフまでお声掛けください。)

※写真撮影を複数枚ご希望のお客様はCDを対象枚数分ご購入ください。

※特典券には各部限りがございます。お並びの際に予定枚数に達した場合のお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。



<物販情報>

※CD購入場所と別に物販購入場所がございます。物販をお求めのお客様は『物販販売場所』までお越しください。

※物販をお求めのお客様は整理券の配布は行いませんので購入列にお並びいただきますようお願いいたします。

プログラムの販売は1部終了後からとなります。(OFFICIAL O-VILS. SHOPでの販売は3/11 10:00より開始となります。)



bottom of page